もしくは遺族

面倒臭い人が面倒臭いこと言うだけのコンテンツ

もしくは遺族

去年の8月10日

突然彼女は卒業していった。

 

母親は悔しいと語り

残った4人は穴を感じさせないようにと気丈に振る舞った。

 

秋山ゆりかには華があった

それでいて高い歌唱力とダン

人と群れない性格と、存在感を放つには十分な素質があった。

 

実際、真ん中にいることが多かったし抜けた穴は大きい

私の様に今の「チャオ ベッラ チンクエッティ」に「THE ポッシボー秋山ゆりか」の姿を探してしまう人がどこかにいるかも知れない。

 

いなくなったという事はわかっているけど

わからない部分が多すぎて頭が整理しきれないのだ。

 

卒業当日の母親のツイート

メンバーから出てくる彼女の近況報告との齟齬

何故あんなに急いでやめる必要があったのか

辞めた理由は他にもあるのではないだろうか

そう思えてならなくて悲しくなる

 

多分メンバーも言われてないことがあるだろうし

後ろの 大人にしかわからない事情もあるんだと思う

 

だから私はメンバーを責める事はしないし今のチャオベラも好きだ

 

ただ、わからないことが多すぎて1人のファンには何もすることが出来なくて

ヲタクとしてもしくは遺族として哀しむことしか出来ないのである。

 

また会える日を願って。