もしくは遺族

面倒臭い人が面倒臭いこと言うだけのコンテンツ

可愛いものを可愛いと言える世界でありたい

大前提として、わたしは可愛いものが好きであるということを頭に置いてくれると有難い

可愛いを装飾するための綺麗や美しいも好きだ。むしろ汚いものを出来るだけ自分の世界から排除して暮らしたいくらいに 

だから出来るだけ可愛く寄せた自分で可愛いものを愛でていたいのだ
本当に可愛いものは汚いものから遠ざけて隔離して上げて欲しいと思う。とても

可愛いものの中には女の子だって入るはずだ。
上記の文章をそのまま読めば少し頭がお花畑程度で済むのだろうが
可愛いものという部分を女の子に変えたらそれはどうなるんだろうか
すべての女の子が私視点からだとして可愛いという訳では無い。
だから当てはまらない場合もある。というか当てはまらない人の方が多い

そりゃあそうだろう。男が好きだと公言する女がいたとしても心の中で好みかどうかを選別くらいはする。
そんなものだと思う。
それなのにすべてを対象として見ていると思われているなんて心外ではないか
腐女子だって全ての男がデキているとは思っていないだろう(多分)

可愛いものが好きだから自分自身も出来るだけ可愛いに寄せているのに特に可愛くなる努力もしていないやつにどうこう言われる筋合いはまったくないのである。
むしろ可愛いもののジャマになるから消えて欲しくなることもあるだろう

思ったことを書いただけなのでいつも以上に脈絡もオチも無い。