もしくは遺族

面倒臭い人が面倒臭いこと言うだけのコンテンツ

誰にも探されずにひっそり消えたい

眠れないまま朝になって、ちょっとテンション高い状態で言われるがままご飯食べたらいつも通りのだるさが戻ってきて布団から出られなくなる。
お昼は気力があれば食べてたけど、最近は布団から出るのも億劫で1日2食もしくは1食が続いている。

母上はいつも「外に出ろ」「このままじゃ生活リズムが崩れる」「何かやれ」等言ってくるがとてもそんな気分ではない。
窓から見える外はあまりに明るすぎて出ていったらどうにかなってしまいそうである。

そんな状態が続いていた中で仲の良い人と関係をこじらせてしまったのだからSNSもあまり触ることが出来ず
悩みが増えると体調も悪くなるもので母上の「何かやれ」という言葉どおり紙に絵を描こうとしたものの何も思い浮かばず余計に嫌になるため寝ること以外できなかった。

3月は自殺防止月間だそうで
おそらく二年前の私はそこまで気にしていなかっただろうが今ならこんな気持ちになるのもわかる気がする

頼むから今すぐ誰にも探されずにひっそり消えさせてください